あけましておめでとうございます

お天気よく、気持ちのよいお正月ですね。
あけましておめでとうございます♪

1日は近くのちいさな神社にお参りに行き、2日は藤沢で駅伝を応援した後、彼の実家へ。
両親と4人で江ノ島のサムエルコッキング苑に冷凍保存のチューリップをみに行きました。
お天気がよかったので展望台にも登りましたが、今までで一番の見通しの良さ!
夕焼けに染まる富士山も素敵でした。
夕ご飯は手巻き寿司。
死ぬかと思うくらい食べまくり(汗)家に帰って胃薬を飲みましたよ……
で、3日の本日は、小田原で駅伝を応援し(笑)、私の実家でお昼を食べ、駅伝を見終わったところ。金目鯛の煮付けがおいしかったぁっ
そして今日も食べまくりっ
やばい……
2008年は、大きな節目となる本当にステキな年となりました。
2009年はどんな年になるのでしょうか?
穏やかでほんわかと過ごしたいなぁと思っています。
どうぞ本年もよろしくお願いしまぁすっ
[PR]
by mahina_pua | 2009-01-03 15:04 | 日々のこと
<< おせち おやつ >>