人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村農場へ

中村農場へ_f0097827_1650362.jpg

中村農場へ_f0097827_16503667.jpg

中村農場へ_f0097827_16503650.jpg

中村農場へ_f0097827_16503619.jpg

8月15日
昨日山梨あたりへドライブにいこうという話になった
山梨というと吉田うどんやほうとうになりがちな私たち。たまには違うものを食べようと食べログをみていたら、美味しそうな玉子が1位に
雑誌で美味しい玉子として掲載されていたのを思い出し、本日のランチはここに決定。
人気は親子丼らしいので、親子丼と玉子丼にして、玉子はお土産に買って、家で玉子かけごはんを楽しもうという計画っ

お店につくとすでにノートに45人待ち、しかも直売所の玉子は売り切れ
がぁーんっ

直売所をのぞきながら食堂のオープンをまつ
45人では二回転目かな?と思っていたら、10人組が名前を呼ばれてもいなくて、その分で第一弾で入店。
玉子売り切れのため、玉子かけごはん、玉子丼、親子丼、焼鳥の腰肉と首肉を一串ずつ注文
玉子の味は、やっぱり玉子かけごはんが一番よくわかる
うまいっ!
親子丼も地鶏が美味しく、玉子丼もどちらも玉子とろーり♪で美味っ
腰肉は皮がパリッとお肉はジューシー
首肉もうまっ

炭水化物とタンパク質でお腹を満たしたのでした(笑)
by mahina_pua | 2009-08-16 16:50 | 未分類
<< 焼きたてプレーンべーグル 日本一の餃子 >>