久々にダウン

どうもだるいなぁ~~~って思っていたら、風邪をひたようでダウン。
38度7分なんて熱を久々にだしちゃいました。
土・日曜日とこの二日間、お粥少ししか食べられず、おかげさまで顔肉が少しすっきり♪
体重も少々ダウン~~~♪ (ほんの少々・・・)
関節痛って熱が出るとみんな痛がってたけど、私は初めての経験。
ものすごぉ~~~~~~~~く 痛かった。
このところ、ちゃんとしたものを食べてなかったツケでしょうか?
それともトシ? うっ。
食べるもので、身体は作られる、と実感。 反省しかりです。
セルライトケアの本を読んでいるのですが、その本を読んでたんぱく質が足りないと、改めて実感。お肉を食べると脂質も一緒にとってしまうため、プロテインで摂取するのがいいと書いてありました。本を読んでる最中に、プロテインを母に進められ、この数日プロテインを飲んでます(植物性)。
「中途半端な知識のマクロビじゃ身体壊すよ。お肉食べないなら、飲んだほうがいいよ」
と。ごもっともです。
土曜日は姉と出かける予定で実家にいたので、実家でダウンしたので助かりました。
一人でいたら、おかゆも食べられないほどでした。
母に感謝です。
[PR]
by mahina_pua | 2006-03-19 20:00 | 日々のこと
<< Basic Lecture C... 春キャベツと鶏のスパゲッティー... >>