やっぱりaromaは楽しい♪

f0097827_2057546.jpg今日は友達に頼まれて、アロマトリートメントをしました。
忙しかったせいもあり、どちらかというと「食べ」で集まることが多かったので、久しぶりのセッションでした。

友達へのブレンドは ブラックペッパー・マジョラム・ゼラニウム・フランス海岸松 です。
血液をキレイに、あっためて血流をよく、ホルモンバランスを整えようって感じに結果的になりました。

やってもらうのはモチロンきもちいいですが、やるのも楽しい!
やっぱり大好きだわぁ~~~ と、すごくいい気持ちであっという間に2時間経っていました。私もすごくリラックスできて、いい時間でした。

今週は、別の友達にもする予定。
ちょっと手技がたりなかったきがするけど、ハートでカバーです。
・・・・早く感覚を取り戻さねばぁ!
[PR]
by mahina_pua | 2006-03-06 20:52 | こころにおいしい生活
<< りんごとクリームチーズのふんわりパン 日本語でいちばんきれいな言葉 >>