耳を澄ます

昨日、部屋の時計が遅れ、そして、頭痛であきらめたBROWN RICEの講座 『ムーンパワーとLOHASな占星術』
行けなかったけど、資料だけでもらえたら・・・・・・と思って、事務局へメールしておきました。
昼間、事務局から電話がかかってきました。
「昨日はすみませんでした」
と。
「いえ、急にお休みしてしまったので、すみませんは私なんですけど・・・・?」
と不思議そうに聞き返した私に
「昨日は、こちらの都合で開講できなくなり、受講料の返金のお電話をさせていただいてます」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」 

部屋の時計も、頭痛も行かなくていいサインだったのかな? と、妙に納得してしまいました。
そういえば、家に帰ってきたら、頭痛はふっとんで、野球の応援に夢中になってたんだわ。
痛くなったのだって、家から出たとたんだったし、「虫の知らせ」とはこういうこと?

どんなことにも耳を澄ます。ちょっとしたサインに気づけるようになりたいなっ♪
[PR]
by mahina_pua | 2006-03-22 23:34 | こころにおいしい生活
<< 鮨処 旬季時(いまどき) おめでとうWBC日本代表♪ >>