人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe ODARA

Cafe ODARA_f0097827_23112970.jpg私にとってのGW初日♪ ともだちと茅ヶ崎の『cafe ODARA』へ行ってきました!

すっごくかわいいドアノブを押すと、感じのいい店内が♪ でも、さすがGW満席~
でも、親切に2階からカウンター席をひとつ持ってきてくれ、友人とおじゃますることが出来ました!
GW前からここにくる計画だったので、すっごく嬉しい!!椅子もすごく座りやすいし、あたたかい温もりがあってとても素敵!
オープンサンドとミートソースみたいなのとマッシュポテトにチーズをかけてグリルしたものをオーダーしました。とってもおいしかったですよ! グリルしたのには、パンが二つ付いていて、これがまたおいしい! 小麦の味がする久々にヒットのパンでした。
思わずどこのパンか聞いてしまったほど・・・・・・・
とってもおいしかったのに、お腹がすきすぎて写真を撮るのを忘れちゃいました。残念!

Cafe ODARA_f0097827_23124826.jpgなので、お腹の落ち着いてから出てきたカフェオレとチョコレートケーキをパチリ。チョコレートケーキは生チョコみたいな感じでおいしかったです。カフェオレも! すごくゆったりとした時間がながれるカフェです。また行きたいなぁ~~

cafe ODARA 茅ヶ崎市東海岸北2-4-50
TEL:0467-86-6767 
OPEN: 12:00~20:00 
土曜~22:30 月・火曜休(祝日は営業)
by mahina_pua | 2006-05-03 22:10 | そとごはん
<< 友達との一日 J’s KITCHEN (広尾... >>