わたしの宝物

1~3月中旬までは、いろんな意味で冬眠状態だった私です。
1月早々車に追突され、たいした怪我はしなかったものの、仕事の忙しい中、休んで警察や病院へ通ったり、保険の書類のため、証明書を取り寄せたり送ったり……と、苦手な事務仕事の嵐。(って普段の仕事は、事務だってば・・・汗)
私の本当にやりたいことって何? なんて人生の目的がちょっと見えなくなってしまったり、気持ちが疲れてしまったり、ちょっとしたことで落ち込みがちだったり・・・。
自分からは友達になかなか遊ぼうと連絡もしなかったほど。

それでもほぼ毎週友達と会って、出かけたりして楽しめたのは、友達がまめに連絡をくれ、誘ってくれたから。本当に友達には感謝です。

最近 mixi に 登録したのですが、その中には色んなコミュニティがあって、母校のコミュを発見! 早速登録しました。なつかしいなぁ~。
高校の卒業文集に書いたのが、友達のこと。
いろいろ感じた高校時代。私のベースを作った時期だったと思います。

いっぱい感じて、泣いて、笑って、感動して! そんな時間を一緒に過ごした友達が宝物。
宝石箱いっぱいにキラキラ輝いてる。

そんな感じのことを書いたように記憶してます。 ナツカシイ~
今もやっぱり わたしの宝物は友達です。
高校時代の友達も、社会人になって出来た友達も。みんな素敵なヒトばかり。
あらためて、ありったけのありがとうを贈ります。
みんな いつもあありがとう♪ 
[PR]
by mahina_pua | 2006-05-12 23:55 | 日々のこと
<< おともだちリンク 一緒にごはんづくり >>