絵に描いたような幸せ一家

f0097827_14285929.jpg今日は会社の友達宅にみんなでおじゃまして来ました。昨年末に建てた新築です!

お土産にフラワーアレンジメントを持って行きました。。
普段、お気に入りのshopがお正月休みで、どこにしようかと、すっごく悩んだのですが、一軒、気になっていたお店で頼んでみることに。これがなかなかGood!でした♪

美男美女の夫婦にかわいい子どもがふたぁり。
新しいおうちも広々してて、床暖房に素敵なキッチン。ウォークインクローゼットは、2部屋もついてるし。 本当に絵に描いたような幸せな家庭でした。
普段、彼女の口からは文句ばかりしかきいていなかったのですが、彼もいつの間にやら、珈琲を入れてくれたりと、働いてる! いい感じになってました。

私のパートナーはどこにいるのかしら?
なんとなくひとりが寂しい夜になりそうです。
[PR]
by mahina_pua | 2006-01-09 23:27 | 日々のこと
<< チャヤ マクロビ カフェ&デリ こわいな~~ >>