人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ続けのお正月

食べ続けのお正月 _f0097827_14575243.jpgほんと、たべてばっかりです。
本日のお茶菓子は、虎屋のもなか。梅の形で紅白の2種類あります。お味は、虎屋は羊羹だな!! という感じ。最中の皮が、私にとってはもうひとつでした。でも、「目で味わう」という感じで、やっぱり嬉しいです。

箱根駅伝をみつつ、堪能しました。イマイチお正月という気分がしないのですが、これをみていると、お正月だ!!って思います。
今年も熱いです!

夜は友達とデニーズでお茶。
仕事が始まったらダイエット再開~~なんて言いつつ、デザートを食べちゃいました。
昼間も最中食べたのにぃ~~ 笑

お正月休みも明日で終わりと思うと寂しいです。6日間なんてあっという間だわ・・・・
by mahina_pua | 2006-01-02 22:51 | 日々のこと
<< yogaスタート あけましておめでとうございます >>