人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのトリートメント

セラピスト友達と久々にaromaのトリートメントをしあいました。
以前、温泉宿屋で土日だけセラピストとして働いていたのですが、宿屋が諸事情で閉店してからは、ほんのたま~~~にするくらい。
近々、自分の部屋で週末サロンを……と思いつつ、なかなか実行に移せないでいる私です。
ひとり暮らしを始めて、サロンにもいけなくなってしまったので、やるのもやってもらうのも久々。
そしてどちらも気持ちいい!!
aromaのかおりに包まれて、むくんだパンパンな足もちょっとずつ、ほぐれていきました。
彼女のリフレは「イタタ系」なので、足のときは「ロープロープ!」と叫んでいた私。。。
ふくらはぎがパンパンに硬いと痩せにくい体だとか・・・知ってました?
ちなみに私は、パンパンです。。。
by mahina_pua | 2005-11-19 22:58 | こころにおいしい生活
<< とり野菜味噌 へっつい庵ごんぱち/ほうとうe... >>