Aroma Bath Time

昨日、Yogaの帰りに友とご飯をたべていたときに、最近、彼女が久しぶりに会った女友達が
とっても肌がきれいになっててびっくりした、という話がでました。
ちょっと肌荒れ中の私は興味津々。
その彼女の美肌の秘密……それは、一日2時間の半身浴とたぁ~~~っぷり使う化粧水だそう。
そういえば、夏もそうだけど、忙しかった私は、シャワーだけの日々が続いていました。

「ゆっくり湯船につかって毒を出すってことか~~~ でも、2時間はきついね」
なんて話して帰ってきたのですが、昨日はやっぱりシャワーですませてしまいました。

なので、今日は昼間から湯船にゆっくりつかってみました。
湯船には柚子とフランキンセンスのエッセンシャルオイルを入れて、
シャンプーとリンスにはローズマリー、
ボディーシャンプーには、ローズマリー、フランキンセンス、サイプレス、ラベンダーと、思いついた精油を。
いい香りに包まれ、コントレックスを飲みながら、本を読んでしっかり汗をかきました。 それでも1時間弱・・・・。2時間は無理だ~~~。

そうそう、美肌の彼女は化粧水は100円ショップのを使っているそう。
沢山の栄養をあたえ続けるより、しっかり毒素を出すことが大事なのかな?
[PR]
by mahina_pua | 2005-11-06 22:24
<< 鷲のポーズ 疲れはYOGAで癒せました >>