Nadia (鎌倉/イタリアン)

f0097827_16311019.jpg2度目ですが鎌倉のイタリアン「Nadia」へ行ってきました。
古い民家をレストランにしたちょっと隠れ家的なすてきなお店です。

この間はアラカルトでしたが、今回はコースでいただきました。コースは、前菜、パスタ、メインをひとつずつ選ぶのですが、何種類もあるので迷ってしまいます。
私は、ほたてと何とかシメジのソテー・オーガニックペンネ 軽いクリームソース、そしてメインは前回食べた子牛のレバーが忘れられず、またセレクト(写真)。3人で行ったので、それぞれ全部味見とうか3等分してたべました。なすのチーズ焼きもすっごくおいしかったし、タリアッテッレのラグーもめちゃ美味しい!!

デザートは、栗のアイスクリーム添えがすごく美味しかった・・・
またいきたいお店です。

Nadia
鎌倉市長谷1-14-26
TEL:0467-24-3007
[PR]
by mahina_pua | 2005-11-02 16:29 | そとごはん
<< 疲れはYOGAで癒せました サバラン(横浜十番館) >>