人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビメニュー

マクロビメニュー _f0097827_1637193.jpg友達と大山にハイキングへ行く予定だったのですが、ちょっと風邪気味だったので、お買い物に変更してもらいました。

お弁当を持っていくつもりで、何品か作っていたので、まずはうちに集合し、マクロビランチを食べて出発することに。

写真の精進ちらしは、なんとりんごのすりおろしを加えます。お酢は梅酢。
これが結構美味しかった~~♪
それと蓮のきんぴら、ひじきの煮物、そして精進ちらしと同じ本「野菜と玄米」を見てつくった「なすのゴマ酢和え」が絶品でした♪
 ←おすすめ♪

ご飯を食べて小田原のロビンソンへ。
自然食品のお店も見つけ、茶屋の3年番茶を購入。
夜は、気になるお店に行こうと思ったら、ちょっとの差で閉店。
また次回のお楽しみになりました。
by mahina_pua | 2005-10-30 23:35
<< サバラン(横浜十番館) ストックしとくとやっぱり楽~~ >>