Mio Posto (茅ヶ崎/イタリアン)

友達がある情報誌の取材で行ったら、すっごく美味しかったから載って混む前に行ったほうがいいよ!! と予約を取ってくれたので、仕事を休んで(笑)ランチに行ってきました。
f0097827_1928361.jpg

前菜は鯖のスモーク。いい香り。パスタは3種類から選べて、私はジャガイモと栗のニョッキ 蟹とアボガドソースを選びました。これにデザートがパンナコッタとアイス、コーヒーが付きます。
他にはメインのお魚かお肉、または両方つきのコースもあります。
パンも付いているので、結構メインなしでもおなかいっぱいでした。
(ニョッキだからかな? スパゲッティーだと、メインもあっていいかも)
[PR]
by mahina_pua | 2005-10-14 19:12 | そとごはん
<< にんじんブレッド 枝豆ごはんをお気に入りのお茶碗... >>