Restaurant Watabe

退職されたもと上司とお食事会。
退職祝いと再就職祝いをかねての会です。
f0097827_22583666.jpg

数あるいきたいお店から、今回は長谷にある『Restaurant Watabe』にお邪魔しました。
以前、このメンバーで長谷のNadiaへもお邪魔しましたが、同じように民家を利用した
和風の建物にうまく洋風があわさったすてきなインテリア。
サービスもとても行き届き、お料理の美味しさをさらにひきたててくださいました。
f0097827_22593651.jpg

まずは「一口のお楽しみ」 そして「前菜」はぞれぞれすきなものをセレクト。
そしてコース外でつけた「カボチャのポタージュ」を。
「本日の魚料理」は真鯛のポアレ。皮がカリッと焼けていて絶品です♪
「お肉料理」も数種類の中からセレクト。私は豚さんです。ものっすごくやわらかく煮込んだ豚さんで、切り分けるたびにスープに溶けてしまうほど・・・・
ご一緒のお二人は牛のワイン煮・子羊とホワイトアスパラです。
モチロンぜ~~~~~んぶいただきました。お行儀悪いかもしれないけど……笑
f0097827_2383859.jpg

「デセール(デザート)」は私はバナナタルト(写真中央)。でも、マンゴーのソルベ(左)も絶品だったし、グレープフルーツのプリン(右)も絶品でした。
お二人ともお腹いっぱいで、デザートの半分は私が食べた気がします・・・・・・。

それにしても、デジカメが電池切れで、写真がちゃんと撮れなかったのが悔しい!
なので、何かの機会にまた行きたいです!

すっごいおすすめです。ぜひいってみて!!

Restaurant Watabe
〒248-0021 神奈川県鎌倉市坂ノ下1-1
TEL 0467-22-8680
Dejeuner : 12:00 - 13:00(15:00Close)
Diner : 18:00 - 20:30(22:00Close)
定休日 毎週月曜日・第3火曜日 祭日の場合は翌日
[PR]
by mahina_pua | 2006-05-24 22:52 | そとごはん
<< ベーグルは美味しい♪ PESCADOS (カニとシー... >>