歯が骨に癒着って・・・ありですか?

今日は親知らずを抜きました。計3本目。
もう、とっくのとっくに生えていた親知らず。 やはり磨きにくくお隣の歯が虫歯になっちゃったのが抜いた理由。

毎度、歯を抜く歯医者さんは大変そう。
私の歯はとってもしっかりしてて、かなりの力仕事らしい・・・・

新しい歯医者さんではどうかと思ったら、やっぱり先生一苦労してました。
すみません!
ギシギシギシ・・・・すんごい音が口の中で響くのってちょっと怖い~

ようやく抜けたら先生が
「骨とくっついちゃってたよ。癒着してた」
って・・・・ 見せてくれた歯には 白いものが!!

きれいにとれたのか? それとも骨が欠けたのか? 怖くてきけませんでした。
[PR]
by mahina_pua | 2006-05-26 22:03 | 日々のこと
<< ヴーヴクリコ (ロゼ)と美味しい食事 ベーグルは美味しい♪ >>