人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの一日

ありがとうの一日_f0097827_23464043.jpg
今日は 私の誕生日です。
12時をまわってから、たくさんの「おめでとう」のメッセージをいただきました。
メールにカード、すっごくうれしかったです。みんな、本当にありがとう!
大好きな友人たちが、メールやカードをかいてくれている瞬間、私のことを考えてくれているんだなぁ~と思うと、すごく感動しちゃいます。
父と母にも産んでくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。
これからの一年も「笑顔いっぱい」過ごしたいと思います。

自分へのプレゼントは、以前から気になっていたけど買えなかったシャワーヘッドです。
肌も髪もきれいになるんですって♪
by mahina_pua | 2006-06-02 23:35 | こころにおいしい生活
<< 素敵ないちにち♪ 食堂いのうえ(地魚料理・江ノ島) >>