人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーシーダットンとピラティスにトライ

翌日はゆ~~~~っくり起床。
昨日はいっぱい食べたとはいえ、野菜中心のヘルシーご飯。
ちゃぁんとお腹がすきました。
昨日のブリののこりを漬けにしておいてくれた彼女。豆板醤が入った、ちょっとピリカラで美味しかったです。サラダも昨日はイタリアンドレッシングだったのを和風にして、めっちゃ美味しい!
同じ素材でも、ソースが違うとこんなに違うのね~~~と大感心。
お嫁にほしい・・・・・・・・。
ルーシーダットンとピラティスにトライ_f0097827_1310274.jpg
食べて話して昼寝して(笑)
今流行のルーシーダットンをDVDを見ながらチャレンジ。
ふむふむ、yogaよりゆる~~~い感じです。これなら楽勝♪
で、次はピラティスのDVD。レベル1なんですけど・・・・。えっと、私腹筋ないんですよね。まぁ、あるんだけど、めっちゃ弱いの。思わず、DVDの講師に 「え?無理です~~~~。できませんけどぉ~~~~」 と訴えてしまった。
彼女は隣で笑ってましたが、バッチリできてました。ビバ!
yogaは息を吸うのも吐くのも鼻でします。ピラティスは鼻ですってくちで吐くんです。それも難しかったぁ~~。
食べたけど、運動もして、リラックスな二日間でした。プチ旅行です!
by mahina_pua | 2006-05-28 23:58 | 日々のこと
<< ロテスリー レカン(銀座・フレンチ) ヴーヴクリコ (ロゼ)と美味しい食事 >>