今日はのんびり

今日は言いお天気でしたね! 今日はゆっくり起きて、洗濯をしました。
遅い朝食をとって、お昼過ぎにはお散歩。
昼食だか夕食だかわからない時間にご飯。昨日の残りごはんです。
f0097827_1944257.jpg
これに生姜とニンニクをすって入れた水菜のお味噌汁です。デザートに昨日友達からもらった『信州限定キットカット』をいただきました。
f0097827_19485542.jpg
りんごの風味がちゃんと出てる! 美味しいです。キットカット大好きなんですよね・・・。

blogをいっぱい更新したので、読めたら読んでみて下さい。美味しい写真満載です♪
お掃除(いろいろ捨て)するはずだったのですが・・・。 まぁ ゆっくりできたから、たまにはこんな日もいいかなぁ。
[PR]
by mahina_pua | 2006-06-04 20:02 | 日々のこと
<< カニとふわふわ卵のあんかけライス LON CAFE (江ノ島・カフェ) >>