好きなものに囲まれて

ひとり暮らしは、好きなものに囲まれて暮らせてシアワセです。
ひとつひとつ、気に入ったものを買おうと決めて、特にキッチングッズはいろんなかわいいものや機能的でシンプルなデザインのものを集めています。
フキンも実家では、ふつ~~のフキンでしたが、引っ越したときにリネン好きの友達から引っ越し祝いにリネンやクロスをもらってから、リネンをフキンとして使っています。
かわいいだけでなく、すぐ乾いて機能的なので自分でも買い足したのですが、お部屋の籠の上にかけたりもしているので、もうちょっと買い足そうかな? と思っていました。
そしたら、今日、aiueikoちゃんが帰りの電車でお誕生日プレゼント~ってかわいい包みをくれました。家に帰ってあけてみたら、赤とグレーのチェックのリネン&クロスと鍋つかみ!
そう、鍋つかみはどれを買おうかいつも悩んで、いまだにトースターの付属品のさえないのを使っていたのです。さすが!一番うちに遊びに来てるからよくわかってるわぁ~~。
ゴチソウもしてもらったのにいいのかしら??? ちょっともらいすぎのような気がします。身に余るほどの好意をいただいて感謝です。
f0097827_2342387.jpg

[PR]
by mahina_pua | 2006-06-06 23:58 | こころにおいしい生活
<< `e La 141でBirth... 京はやしや (カフェ・青山) >>