LEBEN (ベーカリー 藤沢)

f0097827_23281530.jpgおいしいパン屋さんがあるんだよ、と聞いてず~~~~っと行きたかったパン好きの私。ようやく、ドイツパンのLEBENに行くことが出来ました。
いい感じの老夫婦がやってらっしゃるお店です。
cafeが併設されていて、今日はスープランチをいただきました。
パンは、いろいろな種類を籠にいてれ持ってきてくれるので、すきなだけ選ぶことができます。それを温めてだしてくれるのが、すごく嬉しいです。
トマトのスープ、サラダも美味しく、珈琲もとても美味しかったです。
ほんとうに美味しいパンでした。
作り手の気持ちの入ったパン。
それをいただけるのってシアワセです。
f0097827_2328464.jpg
デニッシュばかり食べたのに、甘みも自然で、胃もたれもせず、ほんわか暖かい気持ちになりました。
近々パンを買いに出かけちゃいそうです。
でもやっぱり、お気に入りの本を持って、ランチにいきたいなぁ~~~。
[PR]
by mahina_pua | 2006-06-11 23:15 | そとごはん
<< 久しぶりの白ご飯 くっきーをつくる >>