ふたご座A型の会♪

f0097827_17352980.jpg何年前からでしょうか? 会社に「ふたご座A型」が5人もいることに気づき、そのメンバーでお誕生会を開くようになったのは! 
星座や血液型では、性格等ひとくくりにされますが、同じふたご座A型でもみんなそれぞれの個性派です(当たり前?)。一人はアルバイトしていた女の子で、(彼女のblogはこちら)今は他でお勤めなので、普段はなかなか会えません。ほかの人も会社で会ってもなかなか飲んだり出来ないので、久々で本当に楽しかった~~。
今年は家に来てもらいました♪ こうやって、楽しく過ごせる仲間がいるってシアワセです。
本日のメニュー:サラダ(大根・にんじん・シソ・茗荷・みつば・トマト・胡麻)・ラタトュユ(毎度ですが・・・)・スペアリブのさっぱり煮(お酢を使うのでさっぱり!そしてやわらかく出来ます)・友達の買って来てくれた和惣菜(いいだこ・里芋&大根・昆布の旨煮・イカの詰めたの・つまみ揚げ)
それにパスタ2種。ゴルゴンゾーラのペンネとウニのトマトクリームリングイネです♪

f0097827_17431753.jpg残念ながら、写真撮るの忘れました。涙。ビールもいっぱいいただきました! 
デザートはモチロン、バースデーCAKEです。
上から下まで足すとものすごい歳になるので(何年経ってもみんなあんまり変わりませんが)年齢の下一桁を足して「29歳」ってことで大きいろうそく2本、小さいろうそく9本を立てました。
また来年! といわず、集まりたいです。
[PR]
by mahina_pua | 2006-06-16 23:59 | うちごはん
<< 食べること いただくこと  久々の集合~ >>