親知らずさん

とうとう最後の親知らずを抜きました。左の一番奥。
上の親知らずのときは、抜いたまんまでしたが、下の歯は雑菌・バイ菌が入りやすいとのことでふた針ほど縫ってました。
そういえば、前回抜いたときも次の日は友達とビールとシャンパンを一本あけちゃって、抜いた後に次の日といえど飲んでいいのか? と言われたのですが、実は明日も飲むのです・・・・。
怖いもの知らずというか、無茶な私です・・・・。
普段は飲まないのに(苦笑)
抜いた親知らずはリッパでした。ちょっとだけ根本がまがってました。
あと一回行けば、歯医者がよいも終了です。
[PR]
by mahina_pua | 2006-06-27 22:58 | 日々のこと
<< チーズフォンデュParty♪ 白桃のパフェ >>