気分はカフェ

f0097827_16371983.jpg今朝の朝ごはんは残り物~~。
でも、カフェっぽくワンプレートに盛り付けてみました。
パンは紀伊国屋のフロッケントーストとKIBIYAのバジル。
それにromiさんのマンゴージャムにブルーチーズ、ラタトゥユ、ブロッコリーにえのきとパプリカのマリネ。なかなか美味しい~♪(自画自賛)

午後は近くにお買い物に出かけようとしたら、友達からメールが来たので一緒にいくことになった。友達を迎えにいくと、とおくで彼女のパートナーがニコニコと手をふってる。めっちゃいい笑顔♪ 焼きたてのレーズンパンをおすそ分けしてもらって、私もめちゃいい笑顔だったに違いない・・・。美味しいものに弱いのだもの~

いろいろ生活用品のお買い物に付き合ってもらい、念願のヨガマットも手に入れた。
これは自分の誕生日プレゼントだ! と心の中で言い訳する・・・・・。
うす~~~いグリーンのかわいいやつです。 明日からトライします(今日からやれ?)f0097827_16395418.jpg

で、大船のラーメン屋へ
基本的にしょうゆが好きなんだけど、今日はこってりトンコツが美味しかった!
煮卵がうまい! トッピングしたキャベツも美味しい!!

で、家カフェってことでうちで昨日買ったdoisのコーヒーを飲んでのんびり♪
美味しいコーヒー豆のサイトも教えてもらった!
家にある豆が切れたら買ってみよう!!
[PR]
by mahina_pua | 2005-06-04 22:32 | うちごはん
<< ふともも・・・ ぶらり鎌倉方面へ >>