only one

急にSMAPのコンサートにいけることになって行ってきた。
一度は行ってみたかったのよね♪
そんな気持ちと、久々に友達に会えるのを楽しみにいったのだけど
いやはや、SMAPのコンサートチケットを手に入れるのは大変なのね。
私、知りませんでした・・・・。
友に感謝します。

新しいアルバムも聞いてないけど、とても楽しかった!!!
そして大好きな曲はたくさんあるけど、「世界にひとつだけの花」 に泣けた。

  only one

誰とも比べなくっていいんだよね~~
私は 私らしくあろう。

  No.1にならなくても いい
  もともと特別な Only one

大好きだからメールの着信にしてるけど もっともっと好きになりました。

誇らしくしゃんと胸を張って生きたいな。

さそってくれた友達に、SMAPに ありがとうです。
[PR]
by mahina_pua | 2005-09-04 23:29 | こころにおいしい生活
<< 第1号♪ ピクルスを漬ける♪ >>