人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろうそくを灯してYOGA

今日は久々にYOGAをやりました。
先生が1ヶ月のインド修行旅行に旅立ち2週間、気づけばほとんどやってませんでした。1週間に2回はスクールへ行っていたのに~~。
その効果は絶大で、ものすごく身体がかたい!!!
楽々やっていたポーズでさえ「あれ? ここ痛いような気がするんですけど? 気のせい??」という感じ。
モチロン気のせいではなく、このところ姿勢は悪いし、肩もこる。
ちょっとぽっちゃりしてきたのは、パンだけせいではないのかも。
「やばい!」
いたるところに 強張りをし感じながら、それでも終わったあとはスッキリ~
最後のシャヴァ・アーサナ(しかばねのポーズ)では、うたた寝してしまいました。心もすっきりです!
残業の毎日で、ついついサボりがちですが、そんな時だからこそ、やりたいですね。やっぱり。
ビバYOGA!!!

YOGAをやりながら、となりでホームベーカリーが稼動中。
前回よりも卵を2倍に増やしてみました。楽しみ~~~ って
食べ過ぎ注意です!!!

部屋の電気を消して、ろうそくを灯してYOGAをやるのもいい感じですよ☆
by mahina_pua | 2005-09-21 19:17
<< ブリオッシュ2 夜中にレーズン・くるみパン >>