ルパン

川崎のチネチッタへ映画を観にいきました。
みたのは「ルパン」

盗み出す宝石の豪華さにうっとりし、ルパンの盗みのテクニックにもうっとり。ドキドキしたりハラハラしたりと、楽しい時間をすごせました。
洋画ってほんとスケールが違うなーーと映画に行く度に関心しちゃいます。

水曜日、会社の人が
「映画にいくと“非日常”を味わえるから、どんどん行ったほうがいいよ」
とおっしゃっていて、
「エピソード3以来、何もみていないなー」
なんて思ったいたら、次の日に思いがけなく、映画のお誘いが……。

この間も、
「『R』の付く月は牡蠣が美味しいんだよね~ たべたいな~」
と思っていたら、次の日、臨時収入の入った人からオイスターバーへのお誘いが(ゴチ♪)
不思議な嬉しい出来事がつづいています。

話がそれちゃったけど、映画はこころと感情を豊かにしてくれるなって、改めて感じました。
次は何を見ようかなぁ。
[PR]
by mahina_pua | 2005-09-23 21:20 | こころにおいしい生活
<< リストランテ「IL PINOLO」 ブリオッシュ2 >>