Bon Cafe 89.42.12 & 里のうどん

f0097827_2024648.jpg友達とスーパー銭湯へ行ってきました。気軽に温泉へいけるのが嬉しいですね。いろんなお風呂があるので、飽きずにずっと入っていられます。
『うたた寝之湯』という、寝そべっていても、温かなお湯がゆっくりカラダを包み込むお風呂(?)ベッド??では、すっかり寝ていました・・・・。
温泉効果で、お肌すべすべですっ

温泉の後は、お昼ごはん。
『里のうどん』は前から気になっていたので、ちょっと遠かったけど足を伸ばしました。
私は「半バラ塩ご飯セット」を友達は「半バラセット」をチョイス。
バラ丼とうどんのミニサイズセットかとおもいきや、けっこうな量があって、ご飯を残してしまいました・・・。
f0097827_2032285.jpg私は塩の方が美味しかったなぁ。
塩のほうは、ご飯とお肉が別に出てくるので食べやすい!
たれの方は、お肉→キャベツ→ご飯 なので、ご飯になかなかたどりつけない……。
おうどんも出汁がきいていて美味しかったです♪ 
しかも セットで700円。安いっ

食後は里のうどんの近くのケーキ屋さん『ボン・カフェ』へ。
このあと合流する友人の分もいれて「ショートケーキ・かぼちゃのモンブラン・くりとサツマイモのチョコレートタルト(写真)を購入。そして友達をピックアップして、コーヒーを入れて美味しくいただきました。
ここのメープルシロップのソフトクリームもかなり美味♪
こっち方面へきたときは、ついつい寄ってしまいます。

Bon Cafe 89.42.12
 〒252-0815 神奈川県藤沢市石川3-29-13
 TEL:0466-89-4212 FAX:0466-89-4214
[PR]
by mahina_pua | 2005-09-24 22:04 | そとごはん
<< 新しい明日を迎えよう リストランテ「IL PINOLO」 >>