新しい明日を迎えよう

プロジェリアと呼ばれる遺伝子異常によって、
通常の10倍近い速度で老化が進む少女シュリーを
3年間取材を続けた番組をみました。

『つらい時は楽しかった時を思い出して、
 自分はなんてHappyなんだって思うの。
 家族もいる。
 新しい明日を迎えよう。』

っていう彼女の言葉(とてもはしょっちゃったけど)や、
あるがままの自分を受け入れて、
人生を前向きに一生懸命生きている姿に感動しました。

今日は友達がきてくれてとてもいい日で、いろいろと書くことが
あるのだけど、また改めてゆっくりと書こうと思います。

私は会いにきてくれる友達がいて、Happyだなって思います。
ほんとに素敵な一日でした。
[PR]
by mahina_pua | 2005-09-25 20:04 | こころにおいしい生活
<< たべまくりな一日 Bon Cafe 89.42.... >>