たべまくりな一日

f0097827_2063752.jpg高校のときの友達が遊びに来たので、赤ワインをだして、友達が買ってきてくれたチーズを♪ ウニのパスタにたまねぎとトマトのサラダ、クルミとレーズンのパンなどなど……イタリアンなランチを楽しみました。
イタリアンなメニューがワンパターンになりがち。
新しいレパートリーを増やしたいなぁ~~~と思う最近です。

彼女とは久しぶりだったので近況から高校時代の思い出話まで話は尽きなくて、楽しさいっぱい、お腹いっぱい、幸せいっぱい♪

ほんとよくしゃべり、食べました夜も友達がやってきました。
夜は和食。きのこの他込み玄米ご飯、豚汁、きんぴら、お昼のサラダ、メカブ。あと焼きたてのゴマブレッドにイチジクジャムを載せて少々(和食じゃない?)。
会うたびに痩せてく彼女に思わず「ダイエットプロデュースして~~」といってしまいました。やり方はわかっているのですが、実行力が伴わない今の私。スイッチさえ入ればな~~~。
パン焼きの回数を減らすよう、指導を受けました。やっぱりそうだよね~~~~

今日は レーズン・くるみブレッドとゴマブレッドの2種類も焼いちまいました。(写真はゴマブレッド♪)
[PR]
by mahina_pua | 2005-09-25 21:05 | うちごはん
<< Diet Start ? 新しい明日を迎えよう >>