人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら休養の日

昨日は夕ご飯の後、胃もたれで横になっていたら、ウトウト… 気づけば深夜。
朝からのどが痛かったんだから、一番やってはいけないことだわ~とボーっとおもいつつベッドへ移動。サッカー見たかったのだけど、つけっぱなしで寝てました。いかんわ~~。
(ブラジルもイングランドも負けてしまってショック!!)
今日は本当は美術展を姉と観にいくつもりだったのだけど、あまりに昨日だるかったので、昨日のうちにキャンセル。キャンセルして大正解です。親知らずをぬいたせいか、あごがいたく、頭も痛い。。。なのでのんびり起きて、今日は一日ゆっくりしてました。
洗濯と掃除機だけかけて、あとはblogのお引越し作業です。去年の6月・9月を移動させました。あとは WEB日記だけだわ~~。
毎度食べ物とダイエットのことで矛盾ばかりだけど(笑)
友達との楽しい時間が記録されていて、いい1年だったな~~~ってふりかえることが出来ました。
美味しく・楽しく・笑顔で過ごせるってほんとシアワセですね。
で、今日の夕ご飯は、あんまりチョコチョコと作る気分ではなかったので、カレーにしました。
冷蔵庫の大掃除です。使っちゃわなきゃ!ってな野菜と、冷凍してあった豚の固まり肉をポンポンいれて、圧力鍋でつくったら、お肉が柔らか~~い!
野菜は見事にスープ化しちゃったけど・・・。あまっていた生クリームも入れてみたら、ちょっと濃厚なカレーになりました。
玄米は銘柄を変えたので、またしても水加減が・・・・ ちょっとやわらかくなってしまった(涙)
by mahina_pua | 2006-07-02 20:51 | 日々のこと
<< ラッキーな人になるっ 長素麺を食す。 >>