ラッキーな人になるっ

LunchTime中。
近くで食べてるアルバイトさん、よく懸賞に出すらしく、今回は浴衣が当たったらしい!
そういえば昔は私も出してた時期があったなー
結構ツイてて、いろいろいただいてました。実家が引越しをしたら、当たらなくなり、出さなくなったけど(住所が変わったから?)。
また海の近くに住んでるし、当たるかもっ 近々チャレンジしてみようかなー
当たった彼女いわく、
当たるときは当たるし、当たんないもんは当たんないから、何通もださない! 浴衣は当たる予感がしたんだよねー
と。すばらしいっ
私も見習ってラッキーな人になるぞっ(>∀<)ノ〃
[PR]
by mahina_pua | 2006-07-03 12:26 | 日々のこと
<< 金盛楼 (中華 藤沢) だらだら休養の日 >>