カニづくし

f0097827_0333692.jpgカニとふわふわ卵のあんかけライスカニとシーフードのお店『PESCADOS』 blogでは、2度ほどランチを紹介しましたが、夜ご飯を食べに行ってきました。
もう6年前に一緒に仕事をさせていただいた、当時の上司お二人とです。課が変わっても、時々美味しいものを食べに連れて行ってくださいます(前回はここ)。

今日はコースではなくアラカルトで色々いただきました。f0097827_0342414.jpg カニのセクション盛り、カニミソにんにく炒め、カニのチリソース、本日の気まぐれサラダ、カニクリームコロッケ。カニミソは思ったより濃くって、カニミソ好きでない私にはちょっと多くはたべられなかったけどセクション盛りはモチロン、チリソースも美味しい!!クリームコロッケも外はサクサク、中はとろとろ♪
デザートはカボチャミニアイスです。アイスはそんなに甘すぎない感じ。まあまあかな? でも見た目はかなり嬉しい可愛さです。
[PR]
by mahina_pua | 2006-07-05 23:35 | そとごはん
<< コリアンキッチン (韓国料理 藤沢) かんしゃしまくり >>