人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viento湘南 (ベーカリー 藤沢)・大吉商店 (韓国食材店 大和)

Viento湘南 (ベーカリー 藤沢)・大吉商店 (韓国食材店 大和)_f0097827_21117.jpgコストコから帰って、友人宅でしばし休憩。そのあと、ユザワヤ(大和)へ行こう!! ということになり出発。友達がこの間もらった「メープルパン」が美味しかったというので、湘南台のViento湘南に寄って行きました。あんなにコストコでパンを買ったのに、やきたてメープルの香りにつられ、私も買ってしまいました。食いしん坊って、困り者です。
焼きたてパンのいい香りに包まれて、大和へ。ユザワヤでオーガニックコットンの毛糸とクロス刺繍のミニキットを購入し、同じく大和にある大吉商店へに寄ってみました。
Viento湘南 (ベーカリー 藤沢)・大吉商店 (韓国食材店 大和)_f0097827_2101562.jpgここは、韓国食材店で、いつも家に集まるメンバーの一人が買ってきてくれるチャンジャが美味しいお店です。お店に行くのは初めてです。今日は小松菜が美味しいというので買ってみました。辛いけど美味しい! でも、ちょっと塩気が強かったので今日の夕食では、スープにしてみました。甘いパンと辛いスープ。なかなかでした。
痩せろと言われたのに今日はこのソープ以外、炭水化物ばかり。大反省です。
まずはウォーキングの再開かなぁ・・・・・。
by mahina_pua | 2006-07-08 23:57
<< マンゴープリン コストコ初体験♪ >>