マンゴープリン

f0097827_19242070.jpg昨日、友達からお手製マンゴープリンをもらった。前回、プリンをあげたら、渡した容器にマンゴープリンを作って返してくれたのだ!
姉が遊びにきたので、グラスによそって二人でいただく。
うっ!!!  おいしい~~~~~♪
濃厚で、ビバ!マンゴー☆ です。
彼女の家に友達から大量のマンゴーピューレが届いたそうで、それでパートナーのリクエストで作ったらしい。マンゴープリンだけでなく、ピューレも分けてくれたので、私も近々チャレンジしてみようかなぁ♪
この上に、ちょっと生クリームのせて、セルフィーユかミントのせると可愛いんだよね~~。なくて残念。
[PR]
by mahina_pua | 2006-07-09 19:26
<< mos Burger Ocea... Viento湘南 (ベーカリー... >>