まいったまいった・・・・

今日は本当に慌しい一日でした。
火曜日にイベントがあるのですが、資料がそろわず、印刷も終業時間ぎりぎりに。
危うく休日出勤になるとこでした・・・汗。
けれどパワーポイントで使用する資料がワードで送られてきたため、残業でパワーポイントつくりとなりました。。。。。。
資料つくりはわりと好きです。内容より「みてくれ」にこだわってしまいます・・・。なので、全然苦ではないのですが、何がつらいって、残業時間にはクーラーが切れてしまうということ!!!! 暑いあつい~~~。
上司が残業食にってサンドウィッチとゴディバアイスをかってきてくれたので、つかの間の涼しさ♪
ほんと、ゴディバのアイス、美味しいわぁ~~。
途中、パワーポイントがフリーズしてなきそうになrいましたが、9時には何とか終了。
火曜日がぶじおわれば、暑気払いです!
ホームで湘南台勤務の友達に会えたので、ちょっとだけお茶して一緒にカルディで色々物色して帰りました。大好きなともだちにあえて、話が出来て、疲れもふっとびました!
明日は友達が来て、編み物教室です。楽しみ!
[PR]
by mahina_pua | 2006-07-14 23:58 | 日々のこと
<< あしたば と インゲン 心もデトックス >>