埜庵の天然白桃かき氷♪

f0097827_1281150.jpg仲良しのhappyちゃんとようやく行ってきました埜庵
前回は大雨で寒く、かき氷日和ではなかったので、泣く泣く延期にしたので、ようやく!!です。
happyちゃんは、天然スイカを、私は天然白桃を注文♪ すっごくふわっふわの氷で、天然のフルーツを使っているだけにやさしい味でした。 こんなに上品なかき氷はいままでいただいたことがありません。 
f0097827_1344738.jpg
かき氷を食べてからコストコへ。
今日は柔軟材と重曹、ピザにハンドソープ、トマト缶を買うのが目的です。
結局、重曹はこれまたうりきれでした(涙)。 ピザは8月1日の江の島花火大会に会社の友達が集まるので、そのとき用に。
会員になろうかと思ったのですが、やっぱり高いしやめました。happyちゃんがまたつれてきてくれるって言ってくれたので(嬉)、甘えちゃうことにしました。
目的のものを色々購入し、今日の夕ご飯も買っちゃいました。
「チキンシーザーサラダ」「インディアンプレート」という名の3色インドカレー(トマト・チキン・ほうれん草)、「ハイローラー(クラブ&アボマヨ)」です。食べきれずお持ち帰り分までできました。
f0097827_1452374.jpg
美味しかったし、楽しかったです。
彼女の鵠沼引越し計画が実現したら、本当に楽しいだろうなぁ~~~。
一緒にいろんなことにチャレンジしたいね☆ あ、まずはダイエットだよね・・・・・・・・汗
[PR]
by mahina_pua | 2006-07-23 23:59 | そとごはん
<< マハロ♪ なんつッ亭 (ラーメン・秦野市) >>