韓国海苔冷製Pasta 再び

前回 のびてしまった 韓国海苔冷製Pasta。別の友達が来たので再度挑戦です。
f0097827_2242374.jpg
 大丈夫! うまくいきました。
カッペリーニでなくても、フェデリーニでもいいかも。
あとは、happyちゃんにいただいたル・クルーゼのミニココットにラタトュユ、もういっこにかぼちゃとトマトを。モロヘイヤに胡麻、生姜、茗荷、紹興酒、黒酢等で作ったドレッシングで。さっぱり美味♪ 
食事の後は編み物。
その後はビックカメラへ。 んで、ついに ニンテンドーDS Lite を♪
っていっても、母へのプエゼントなんですけどね~。 でも、私も遊べちゃうし~
脳を鍛える・・・も テトリスも嵌まる!!! 実家に帰る日が増えそうな予感…
私はPSPが欲しいんだけどねっっ 
[PR]
by mahina_pua | 2006-08-05 22:41 | うちごはん
<< ちょっぴり酔っ払い Farmers Table たさき >>