通えば痩せるな・・・・

happyちゃんと昨日、今日と二日続けて Hot Yoga に行ってきました。
辻堂にできたミスターマックスの中の ラビエ というお店なのですが、2回のトライアルで3,000円。でも、友達と二人だと2000円!!
入会すると一回3000円なのでかなりのお得です。
あったかいスタジオに1リットルのミネラルウォーターを持って入ります。
昨日も汗の量にびっくりしましたが、今日はさらにスタジオ内の温度、湿度? が高めで、始まる前にスタンバッてるだけで大汗。終わるころにはヘトヘトでした。
(お昼のラーメンの油が出たかしら??? ムリ?)
約1時間のレッスン。普通のYogaに通っていたころは、シャバアーサナで、ぐっすり寝てしまったものですが、さすがにここでは、寝られません。

大量の汗をかき、デトックス効果? お肌はつるつる~♪
しかも、腕の肉質がやわらかくなってる! 普段パソコン打ってるので、結構腕の筋肉緊張して、こわばってるんですよね。

今朝はちょっと起きるのがだるかったですが、動き出すと体が軽い!
今は、かなり足がけだるいです。 通えば間違いなくやせると思うけど、高すぎ!!!!

でも! happyちゃんが近所に引っ越してくるので、八部のプールとジムに一緒に通うかな? と、二人で相談中です。 
引越しが今から楽しみです。 これからもよろしくね~~~。
[PR]
by mahina_pua | 2006-08-24 23:19
<< デトックス3日目と餃子の誘惑 残念!東京湾花火… >>