かわいすぎる・・・・。

昨日の餃子のツアーの往復、姉のニンテンドーDSライトで、めめちんと「おいでよどうぶつの森」の通信で遊んだのです。 そしたら、かわいいったら!
「もっと脳を鍛える~」は、毎日でなくとも楽しめるのですが、この「どうぶつの森」は、世話を焼いてあげるので、せっかく植えたやしの木が気になってしまったり・・・・・
朝起きて、来客があるので部屋の掃除・洗濯をやっつけてから、姉のDSでのんびり。
お友達は、今日はこれなくなってしまったので、ちょっと頭が痛かったんだけど藤沢へ。
そう、ビックカメラへ~~~
買っちゃいましたよ。ビックのポイントがあったので、それを使って、DS・どうぶつの森・もっと脳を鍛える!を。 多少でましたが。 笑。

f0097827_23335975.jpg家へかえって、頭の痛みが治まってから通信の設定。無銭LANがあると、離れているのに一緒に遊べるのね。今のゲームってすごい!
さっそく めめちん家のメメティンちゃんに遊びに来てもらいました。引っ越し祝いにはクローゼットをいただき、ようやく物がしまえた!! 
そして写真はメメティンちゃんちに遊びに行ったところ。仲良く座ってます。
左がうちのあややんちゃん、右がメメティンちゃん。
隊長にも勧めたけど、これはやりたくないらしい・・・・・・・。やっぱり女の子向け?
[PR]
by mahina_pua | 2006-08-27 23:36 | 日々のこと
<< happy bithday ... 大人の遠足 ~宇都宮餃子の巻~ >>