儲けたぁ♪

会社のお友達&その元上司さんとの4人のご飯会。
今回は「中目黒 鐡玄 藤沢店」でした。ジンギスカンだけでなく、いろいろなお肉をいただけます。
4月に育休復帰した友達は「久しぶりの焼肉~~~」と大喜び!
ラム肉のたたき(モチロン生) や 鶏肉三種(一種は名古屋コーチン)など・・・・ 
でも、どれも おじょ~~~~ひん な量。
みんな一口ずつ。 まぁそのおかげで色々食べることができたかも!
締めは「一口マトンカレー」と「らーめん」です。
このラーメン。だしがマトン? けっこうしっかりした、ちょっと癖のある汁。でもうまい!
でもね、結構高かった~~~~ 涙。 あの量でこの値段! ちょとおまけしていただいたので、助かりましたが・・・・ああ、節約しなきゃっ。 お弁当必須だわ。 今月はWeddingの2次会もあるし、やばいです。

さて、そんなお食事から帰る途中、めめちんからもも☆村でカブ価高沸中とのメールを受け、会食の帰り小走りで家に・・・・笑
「どうぶつの森」のカブとは「株」でなく、食べるカブ。かわいいでしょ? でも日々価格が変動します。
106ベルではじめて買ったカブが314ベルで売ることができました。 3倍! 
ああ、実生活でもこんなにうまくいくならなぁ~~~ って株なんて持ってないけどねっ
[PR]
by mahina_pua | 2006-08-31 23:48 | 日々のこと
<< が~~~~~~~~~~~~~~~ん happy bithday ... >>