ねむねむな日

夜中(明け方?)の雷、すごかったですね~~~~~
私のカーテンは遮光カーテンなのに、カーテンと壁の隙間がピカ~~~!!!って。
その光で目が覚めちゃった。んでもって、あの音!!! 
近くに落ちたんじゃぁ~~? って心配しながら、ウトウト。
眠りに落ちたかと思った瞬間、また 落ちた!?
そのあと眠ったけど。夢の中でもすごい雨。 ぐっすり眠れず、午後は眠かったです。
忙しかったので辛かった~~~。やってもやっても仕事が終わんない。
一気にやらねばならないことが押し寄せたみたい・・・・・に思えるけど、早めにやっておけば重ならなかったのにぃ!やっとけばよかった!って仕事もあり。ふぅ~。久々に残業生活してます。
夏休みは終わったのね・・・・・・涙

どうぶつの森、昨日は魚を釣りまくりました。うなぎやキングサーモン、ブラックバス、タツノオトシゴなどなど。でも、たぬきちのお店が改装中で売ることができず、部屋の中は水槽だらけ。
そんな魚をさっき売りさばきました!
たぬきちのお店はようやくデパートに。メメティンのもも村に遊びに行くたび、ヘアメイクしてたのですが、これからはちょくちょくできるわ~~。
今日はかなりお疲れ気味。脳トレいったい何歳だ・・・? コワイ
[PR]
by mahina_pua | 2006-09-11 23:26 | 日々のこと
<< 近江堂のどらやき ふっふっふ >>