人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ だらけです

しあわせ だらけです_f0097827_23304610.jpg今日はWeddingの2次会に行ってきました。
鎌倉のイタリアンで働いていたときの友達。
もう9年も前のことになります。
メンバーは全員で5人。わたしが一番姉さんです。姉さん出遅れてしまいましたが(笑)

一番の下の子はすでに1児の母。 今年は7月、今日、そして11月にもう一人が結婚します。幸せのラッシュですねっ
7月に結婚した子は、お見合いだったから出会って数ヶ月で挙式! 去年の今頃はまだ出会ってなかったとか。「お見合いもいいもんだよ~~~」と言ってました。
久々にあった彼女は、すんごく穏やかな顔になっていて、去年までは、あうたびに「出会いがない~~~」と嘆いていたのがうそのよう!

11月挙式の友達は、何度も山越え、谷超えて今年9年間の付き合いを実らせての結婚です。
彼女ももちろんのこと、結婚したくてお見合いを何度かして幸せをつかみにいった友達を見て、考えるものがありました。
「結婚」にあせる気持ちはないけれど、やっぱり幸せになりたいもんねっ。
いつもどおり日々すごしてるようじゃ、駄目なのかなぁ って。
もっとアグレッシブにならなきゃいかんですかね? って、どうやればいいんだ? ま、そのうち「私といて 楽だな。自然だな」って思ってくれるヒトがあらわれることを祈ろう!(それじゃだめ?)

さて、肝心の主役。 キレ~~でした! 
「ちっこいボーイッシュな女の子」だったのが、いつのまにやらきれいな女性になっていて、ちょっとお姉さん気分で見守っちゃいました。 鬼のような店長のもと(笑)、朝から終電までがんばった日々が懐かしい! 厨房勤務が長かった彼女、きっと 栄養たっぷり美味しいお料理を作って、消防士の夫の身体作りをサポートするんじゃないかな。

夫のほうが嬉しくてしょうがない! っていう感じの2次会。
そして、消防士さんって家族で来るのね! 赤ちゃんの多いにぎやかな2次会でした。
生ハムうまかったです。。。。。 あはははは。 
by mahina_pua | 2006-09-17 22:48 | hitorigoto.....
<< はまったね・・・・♪ 秋の味覚 キノコもだよねっ >>