はまったね・・・・♪

f0097827_234419.jpgaiueikoちゃんの「えいこっこ」ちゃんが初通信で遊びに来ました。途中、電波が途切れたものの、楽しく遊んで帰った模様・・・・かなりはまったと思うなぁ~~
彼女のハチミツ村のフルーツは 梨。 うちの村にも、めめちんの村にもないフルーツ! ってことで、うちの村でとれた もも・チェリー・やしの実をたんまりもってお邪魔しました。
f0097827_23474058.jpgんでもって帰りにはたんまり梨をいただいて・・・♪
育って実がなったら めめちんにもプレゼントしなきゃ!! まっててねぇ~~
昨日は黄金の魚を釣り上げました。
ドラドというらしい。15000ベルで売れた♪
ああ。いかんな~~~ ゲームばっかりしてたら。
[PR]
by mahina_pua | 2006-09-19 23:52
<< DSのお供にブルーべり~?? しあわせ だらけです >>