DSのお供にブルーべり~??

ただでさえ目が悪く、今の仕事についてから毎日パソコンでさらに目の悪さに磨きをかけた毎日。そして・・・・ご察しのとおり、DS-Lifeでさらに磨きをかけている私。
夕方になると目が見えません。
目が見えないので帰ろうかと思ったけど、今日中にやっときたい仕事があって、結局残業。

で、かえりに買って帰ってきましたよ! ドライのブルーベリー!

今日、業者さんと話していて、彼女も今の仕事について(デザイン)一気に視力が下がって、ドライアイになったとか。冬なんて目も開けられないくらい、乾燥して目が痛かったらしい。んでもって5年ほど前から 毎朝、アイスクリームスプーンに1さじ、ドライのブルーベリーを食べだしたら、次の冬には目の痛みがおさまり、ドライアイが解消! 視力も回復!!

なぁんて 聞いたのもあり・・・・・

おととい実家に行ったら、ドライのブルーベリーをすすめられ、食べさせられたのです
「目が見えないって言ってるから食べなさい』と。

どっちもドライのブルーベリーだったので、こりゃ食べろ! ということかしら? と思って購入。
いつまで続くかわかんないけど、ほんと目が見えないので食べてみます。
(だったら、DSやBlogヒカエナヨって感じだけど・・・…汗)

DSにはまってるみなさん。ドライのブルーベリー食べようねぇ。笑
[PR]
by mahina_pua | 2006-09-19 23:58
<< 佐野ラーメン はまったね・・・・♪ >>