人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラガール

友達と「フラガール」を観にいってきました。
松雪康子も主役の子もすっごく綺麗で、すばらしいHulaでした。
しずちゃんもがんばってました。上手でしたよ。

Hulaってやっぱりすごい! の一言に尽きます。

ほんと難しいんですよね。Hulaって。
一時習っていたことがあって、一回ステージに立ちました。
あの気持ちよさは、普段の生活ではなかなか得られないもの。
あれを経験するとはまっちゃういみたいです。
私は覚えが悪いのでムリだったのと、一人暮らしをはじめるのにレッスン代が
でなかったのですが・・・・・。今は、見る専門。えへへ。

アウアナ(現代フラ)もタヒチアンもいいですが、カヒコ(古典フラ)もかっこいいですよね。
天と大地をつなぐ神聖な踊り。
愛とパワーがあふれてて大好きです。
by mahina_pua | 2006-10-04 23:31 | こころにおいしい生活
<< 引越し見積もり最中 佐野ラーメン >>