出会いの秋!?…しかし食欲の秋でもあり・・・

先月末に友達が誘ってくれたBBQ。
集ってから買い出しが始まり、道具の用意すらなく、今まで会社内の仲間でやっていた綿密なBBQとの落差に驚いちゃったのでした。(ナツカシイナー♪)
その日、男子は仕事で来れない人続出だし。。。来ていた男子は使えない…女子は相手の男子にムカツキ、暴言吐く吐く(笑)(後日、友達にこの話をしたら、私が男だったら1番人気だね!といわれた…そ~かもっ)
女子はすっごい可愛い、綺麗な子たちだったのに口がかなり辛口。さっぱりしてて、いやー、すっごい楽しかった。
で、その時の幹事の子が月末に違うメンバーでのBBQに誘ってくれました。
私の勤める会社と同業種です。

そして金曜日は会社の女友達からメールが。
『我社の35歳以上45歳未満の男性に興味ありますか?顔見知りになってもいいと思ったら飲み会しませんか?』
って!!! いやー彼女に指しでの飲みや、仲間での飲み以外に誘われるとは。びっくり。

そして今日は、会社の男友達(先輩?)から、会社外の人との合コンのお誘い。
こっちのメインは私じゃなく友達への紹介だったのですが、一人参加者が増えたので、私にもチャンスありだー♪♪♪
久しぶりに出会いのチャンスと~らい♪かも??

この前、友達に頼まれて、私の男友達を紹介したって話をしたら、みんなに『人の心配してる場合じゃないでしょー』って言われちゃった。
そうそう。その通りだわ!
待ってるだけじゃダメだもんね。現状じゃ誰も私をいいと思ってくれてないから、今シングルなんだなぁ…
だったら動かなきゃパートナーは見つからないってことなんだよね?
だったら流れに乗ってみようかな。
新しいとこに目を向けなきゃな…なんて思っていますのだ。
でもさ、食欲の秋でさ、出会いにはちょっと準備不足なりよ。汗
でも、磨けば光るダイヤモンドの原石と思っていただけると……
この歳で原石はイカンかな……やっぱり。
えへへ。まっいっか。
パートナーに出会えればみっけもの! そうじゃなくても人との出会いは宝物だからねーっ
色んな刺激をいただいてきましょー♪
まずは今週は懐かしい人との飲み会だーっっ♪
みんなが笑顔で楽しめるよーに幹事がんばりますっ!飲み過ぎてたら止めてください。
[PR]
by mahina_pua | 2006-10-22 21:23 | 日々のこと
<< すごい雨っ 切ないなぁ >>