何が起きたの?

昨日帰ってきたときには気づかなかったけど、今朝玄関を出てビックリ!
なんと 廊下がキレイ! 階段もキレイ! 一階もエントランスもキレイ~~~~

ここへ越してきて一個だけ不満があった。
それは、みんな掃除しないってこと。

自分の部屋の前さえみんなが掃けばキレイなのに~~~~ と引越し当日は
うちの母が、それからは、たま~~にだけど、1階のの廊下から階段、お隣まで
掃いたりしたもんだ。んでも、結構掃きにくい床材で、そのうえ年季の入った砂埃で
なっかなかきれいにならず、水までまいたことも・・・・・笑

それが、今はピッカピカ♪ すっごく気持ちがいい!!!

でもね、それに引き換え、今は部屋が・・・・・。
実家の引越しまでに間に合わなかった、PCがごろごろ床に転がっているのだ。
早く始末せねば。 
実家から持ってきた荷物もあり。 あさっての水曜日は定時にあがって掃除だな。

今日は実家の引越しで疲れたからだを休めようっと・・・・
[PR]
by mahina_pua | 2006-11-06 21:57 | hitorigoto.....
<< スカートで自転車はやばいよね 眠いー >>