スカートで自転車はやばいよね

実家に置きっぱなしだった私のプジョー (って行っても自転車ね)
引越しの日、こっちにもってくるのにちょいとハプニングがあったので
駅前の有料駐輪場にあずけてました。

連休中も川奈にいたため、今日こそ持って帰らねば~~~!
スカートだったので、ひいて帰ることにしたのですが、鵠沼あたりまで来ると人も少ないし・・・・乗ってみましたさ。
乗るときと降りるときがかっこ悪いし、人様に見られたくないけど、乗っちゃえばOK!
がんがん風きって走って帰っちゃいました。

あ~~~~キモチイイ~~~~~~

でも、スカートでのるチャリなじゃいんで、昼間はいかんですな。
子どもじゃないんだから・・・・ね。でも、おてんば娘健在です。3つ子の魂100までっていいますもん。死んでも変わらないな。
[PR]
by mahina_pua | 2006-11-06 22:07 | 日々のこと
<< 引越しってたいへん・・・・ 何が起きたの? >>