冷蔵庫なし生活

うちの実家、引越しの際に冷蔵庫が壊れました。
電気はつくのに冷えてこない。
連休中は私がいたのでちょくちょくと車で買い物にいけたのですが、私がいなくなって早一週間。修理に来てもらっても、一回では直らず、2回目で基盤を変えても直らず、次はモーター化も・・・とメーカーの方が帰って行ったそうで、冷蔵庫なしの生活はや10日。
片付けもやってるし、そうそう生ものは買えないし、料理作ってる気力もないそうで、ご飯作ってあげたら大喜びでした。
よかったよかった。

ご飯作ったり、車で送迎したり、なかなか家族孝行できた一日(自分で言うな?)

そうそう、冷蔵庫は結局、新しいの交換してくれることになったそうでラッキー♪
ただ、同じのはもうないだろうから1年落ちくらいかなぁ??? 

H○○○CHI太っ腹だわ! 
[PR]
by mahina_pua | 2006-11-12 23:03 | 日々のこと
<< 朝焼け としをとって >>